mystree by flipperblue

独特の特性と成分を持ち、人体にも優れた効果を発揮する「神秘的な木」.....
青森県原産のヒバ材を使用した箸に、オリジナルの焼印を施した「my箸」をご紹介!!
神秘的な..... [mysterious] 木..... [tree]二つの言葉をつなぎ合わせた[mystree's]です。

二葉保育園様
 園の紋章を細かいデザインですが再現出来て良かったです!
ご卒園、良い一日になりますように!!
ありがとうございます

| オーダーメイド | 22:54 | comments(0) | - |
takikawa 様
 オンラインよりご注文頂きました滝川様のまな板
シンプルにとtakikawaと手書きで焼き入れさせて頂きました。
間違ってtakigawaと書きそうになりそうでしたが、クリステルかって
自分に突っ込み入れる余裕をみせてのペン入れでした…..w
すみません、ちゃんと真面目に仕事はしていますのでご安心を。


本日発送致しましたので近日中に到着すると思います。
良い贈り物になると良いですね〜
ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願い致します〜

| オーダーメイド | 21:13 | comments(0) | - |
まな板にハンドメイド
 いつもオーダー下さるお客様から、まな板のオーダーを頂きました
焼き印のような名入れと「ホヌ」亀のデザインをほどこしたまな板です
2012年3月13日に産まれたお子様の記念にとオーダー頂きました
オーダー頂いたお客様も…..そして製作者も3月13日生まれと言う
トリプルなミラクルで何か良い事が起こりそうな気がしますねw


ヒバのまな板は殺菌作用が有り、柔らかい木ですが割れや傷にも強いです!
台所に小気味良い包丁の音が響くと食欲も増して、料理も美味しく頂けます
食欲の秋にはピッタリなギフトです。


| オーダーメイド | 11:56 | comments(0) | - |
鶴巻 伊藤家 披露宴用箸
 この春、めでたくご成婚される鶴巻様、伊藤様、ご両家の披露宴が
5月5日、湘南は鵠沼海岸 三笠会館にて行われます


その目出たい式の列席者様のお席に、この「折り鶴」の焼き印が施された
お二人の地元を愛する気持ちが沢山こもったお箸が待っています。

お持ち帰り用に、皆様のお箸袋もオーダー頂きました
レザーのタグには折り鶴の焼き印を押し「お揃い仕上げ」で、喜んで頂けると思います。


お天気に恵まれ、最高の披露宴になる事を祈っております

すこしフライングですが画像もアップさせて頂きますので
5月4日、ご来店とても楽しみにしています!
| オーダーメイド | 17:53 | comments(0) | - |
cookpad in english
 3月の中頃からコツコツと製作して来たオーダーのお箸をようやく本日納品できました
以前にもお手伝いさせて頂いた事のあるcookpad様
今回は海外のメンバーさん?にでしょうか?1500膳の大量発注を頂きました!
ミスや不良が無い様に何度もチェックを重ね、万が一の為の対処用に50膳プラスして
自走で都内まで納品に行ってきました!!またのご注文お待ちしております〜ありがとうございました。



とてもいい雰囲気の社屋で羨ましい環境でお仕事されているな〜って印象ですw
帰りに恵比寿の友人宅にお届けもの届け、知り合いの経営する幡ヶ谷のカレー屋さんまで
足を伸ばして3種盛りカリーを頂き、桜満開の幡ヶ谷の公園を横見て1時過ぎには湘南に帰って来ました。


湘南地域の方が桜の開花が遅いようですね、都内は場所により満開の桜が見れました!w

| オーダーメイド | 15:53 | comments(0) | - |
済世第二幼稚園
 済世第二幼稚園 様から、卒園の記念品オーダー頂きました!
キリンをモチーフとした焼き印のデザインです
凄く可愛いキリンなので、園児達に人気になってくれたら嬉しいです〜


卒園式が良い天気になりますように!
| オーダーメイド | 13:11 | comments(0) | - |
しば幼稚園 様
 しば幼稚園様より沢山のオーダーを頂きました!
元気よく飛び立つ「てんとう虫」のような園児達をイメージして
今回はてんとう虫の焼き印を製作。


卒園まで残り少し、ギリギリセーフで間に合いますので今しばらくお待ち下さい。

| オーダーメイド | 16:35 | comments(0) | - |
しんや&みほ
 ご婚礼の記念品にと
愛知県からのご注文をお受け致しました!
来月めでたくゴールインされるお二人に
是非、お幸せになって頂きたい気持ちで製作致しました。
心のこもったお二人からの記念品になると思います
ご結婚おめでとう御座います


画像には有りませんが一膳づつ名入れを施し
お持ち込み生地により箸袋を製作!お二人のお気持ちの現れがご列席の方々に
きっと伝わる事だと信じています〜
| オーダーメイド | 16:31 | comments(0) | - |
立神峡公園 様
 立神峡公園さま、イベントまでにお箸納品出来て良かったです〜
皆様に喜んで頂けると嬉しいです。


桜の細いラインが意外にも焼き印するのに難しくて手こずりました(汗
来年再来年と、いつでもこの焼き印での追加は可能ですので
mystreeを今後ともよろしくお願いします!
ありがとうございました。
| オーダーメイド | 11:18 | comments(0) | - |
立川市立第六小学校
 小学校の卒業記念品としてご注文頂きました!
立川市立第六小学校、校章をモデルにした焼き印で製作致しました。


中学に上がっても、このお箸を使う度に小学校の友達や先生を
思い出してもらえたら嬉しいです。
小学校、ご卒業おめでとう御座います!
| オーダーメイド | 14:33 | comments(0) | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ